
PR:ビバリーグレンラボラトリーズ株式会社
シワ、くすみ※、たるみ等、全てのお肌トラブルに関係する紫外線ダメージ。
紫外線ダメージは蓄積されるので、これらの悩みはどんどん進行してしまいます。
もし貴女が
「最近お肌トラブルが加速してるかも」
と感じているならば、その要因は、
『お肌に有用成分を浸透※させることができていない』
ということかもしれません。
この問題に着目し、薬学博士が本気で開発した
『QuSome®︎ホワイトケア6本セット』は、
そんな人にピッタリの“7日間集中ケア” です。
ご興味がある方は是非最後までお読みください。
※くすみ:乾燥によるくすみ
※浸透:角質層まで
美白成分として注目されているハイドロキノン
気になるシワやくすみ※のケアに使われる成分、
「ハイドロキノン」をご存じでしょうか。
肌の美白成分と称されているハイドロキノンは、
メラニンの働きにアプローチし、
色素沈着を抑える整肌成分として知られています。
特に、肝斑が増える40代以降の女性の間では、スキンケアに積極的に取り入れられている成分なんです。
※乾燥や紫外線によるくすみのこと

でも弱点もあって、人によっては赤みやかゆみ、ヒリヒリ感、を感じる場合があります。
また、ハイドロキノンは配合されているだけでは、
お肌の奥深く(角層)まで十分に行き渡らない場合があります。
そんな悩みにアプローチできるのがQuSome®︎テクノロジーです。
・ハイドロキノンは “肌の美白成分” として注目される実力派。
・ただし、刺激を感じやすい方もいるため、使い方には注意が必要。
・そのデメリットをカバーできるのが、b.glen独自のQuSome®浸透※テクノロジー。
※浸透:角質層まで
浸透※テクノロジーQuSome®で
ハイドロキノンの弱点を克服?
※浸透:角質層まで
↓↓カプセル化は下の画像のようなイメージです↓↓

QuSome®︎で包み込むことにより、「お肌の美白成分」とまで称されるハイドロキノンの弱点を克服し、刺激を減らしながらも効果を発揮できるように設計されています。
カプセル化により、肌が赤くなったりヒリヒリすることを軽減できるのです。
しかし、QuSome®︎はこれだけではありません。
元々『医療目的で開発された浸透技術を化粧品に応用・開発された浸透※テクノロジー』であるため、
“浸透力※を高める”
というのがQuSome®︎の真骨頂です。
年齢肌はどうしても「角質層まで浸透しにくい」という弱点がありますが、QuSome®︎の技術ならそれが可能になります。
※浸透:角質層まで

どれだけ優れた成分も、肌の奥に届かなければ意味がない
このシンプルなこだわりから、薬学博士は浸透力を最大限に高めた独自技術「QuSome®浸透※テクノロジー」を開発しました。
※浸透:角質層まで

ハイドロキノンの有用成分をQuSome®のカプセルに閉じ込め、
肌の奥(角質層)まで安定した状態で届けることで、
自宅で毎日使えるスキンケア製品に落としこむことに成功したのです。
実はハイドロキノン美容液に入っているQuSome®は、従来のQuSome®と比べて浸透力※がなんと
33倍※になっています。
※浸透:角質層まで
※33倍:自社によるQuSomeホワイト2.0浸透比較試験
元々「浸透力※がすごい!」と言われていた従来のQuSome®の33倍は凄すぎますね。
独自の浸透テクノロジーを更に進化させたQuSome®︎を採用し、
紫外線ダメージにアプローチするドクターズコスメとして支持されているのが
ビーグレンの『QuSomeホワイトケア』
です。
ビーグレンのQuSomeホワイトケアは、
まず『集中ケアプログラム』を7日間の体験することを推奨しており、
効果をしっかりと実感した後で購入するか決める流れです。
(トライアルセット以降、勝手に商品が届くことはありません。)
「7日間で効果なんて出るの?」
と思ってしまいますよね。
でも是非1度試してみてください。
集中ケアの7日間はびっくりするほど楽しくケアできますよ!
ビーグレンのQuSomeホワイトケアとは?

※医学専門誌「診察と新薬」2016年9月号に掲載
ビーグレンは肌の悩みに合わせて、
洗顔から美容液、保湿までを
まとめて出来るように、
様々なプログラムを用意しています。
青色のプログラム1が、
紫外線ダメージのくすみ※に悩んでいる方に向けた
QuSomeホワイトケアのセットです。
※乾燥による
このプログラムで使用するアイテムは下記の通りです。
・クレイウォッシュ(泥洗顔)
・QuSomeローション(化粧水)
・Cセラム(ビタミン美容液)
・QuSomeレチノA(レチノール美容液)
・QuSomeホワイト2.0(ハイドロキノン美容液)
・QuSomeモイスチャーリッチクリーム(保湿)
毎日のケアに6種類のアイテムを使う人ってそうそういないですよね。
ここまで徹底したケアをやることで、『たった7日間で感動できる』というわけです。
ハイドロキノンは単体でも効果がありますが、
ピュアビタミンCやレチノールの美容液と
組み合わせることで、
肌のキメ・うるおい・ツヤ・ハリ・トーン
にもアプローチし、より高い効果を発揮します。


●ビーグレンQuSomeホワイトケアの特徴
・薬学博士が開発した『本気のQuSomeホワイトケア』
・弱まった浸透力※をカバーし、有効成分をトラブルの元まで(角層まで)届けることができる。
・クリニックレベルのケアを自宅でできる。
・6種類のアイテムを使って、とことん集中してケアができる。
・6種類すべてをトライアルできる特別な7日間をご提供。
※浸透:角質層まで
クリニックレベルの
ケアを気軽に試せる7日間

ビーグレンはいきなり本商品を購入するのではなく、まずは『7日間集中ケア体験』をして頂くトライアルパッケージを用意しています。
先ほど書いた合計6本のセットでなんと¥1,490(税込)。
この金額であれば気軽に試すことができると思います。
それに7日間だけのトライアルなので、「今使っているものから替えよう」というハードルが高いものでもなく、気軽に試すことができます。
くすみ※をケアする
\ 豪華6本セット /
※乾燥による

42歳の私が実際に使ってみたら、本当に感動しました!
今まで2種類のケアアイテムしか使っていなかったのですが、
この6本を毎日使うことで、
これまでのケアとは全然違うことを実感することができました!
一番お得な公式サイトはバナーをタップ!
ビーグレンは定期便ではありません。
ビーグレンはまず『7日間集中ケア体験』から入っていただくので、プログラムは7日間で終了。
お試し用なので2回目が勝手に届くこともなく安心です。
万が一肌に合わなかった場合でも、使用後の返品ができるのは嬉しいポイント。

夏を過ぎると紫外線が弱まっているから、油断してしまっている人が多いです。
実は今の時期だからこそ、紫外線ダメージのケアは必要なんです。
紫外線が弱い今だからこそケアが重要!

くすみ※・紫外線ダメージケアは夏ではなく、『紫外線が弱まっている時期にこそ必要』と言われています。
これは多くの美容のプロが言っていることなので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。
夏に浴びた紫外線ダメージは、即時反応と、遅延反応の2種類あります。
即時反応は、紫外線を浴びた後に赤くなったり、痛みが出たりする反応。
一方「遅延反応」とはメラニンが沈着してしまう反応のこと。
遅延反応は、夏に浴びた紫外線の結果が、秋〜冬にかけて表面化する という形で出てきます。
だからこそ、紫外線が弱まる今の時期に
・沈着したメラニンを減らす。
・代謝肌を整える。
ことがとっても大切です。
今の時期から手を打っておかないと、メラニンは蓄積されていってしまうので、早めのケアをおすすめします!
※乾燥による
最後に

ビーグレンは、“通常のハイドロキノンだけのケア” ではありません。
年齢肌に対しては、ハイドロキノンだけでは不十分。
浸透※させる力がスゴイQuSome®の技術との掛け合わせで初めて効果を発揮します。
※浸透:角質層まで
だからトライアルを体験した人からは
・感動した!
・最後の砦!
なんて言われています。
ビーグレンは『ドクターズコスメ』という呼ばれているのですが、これは薬学博士が「自宅でクリニック級のケアを」というコンセプトで誕生した “本気のQuSomeホワイトケア” です。
商品もただ届けられるだけでなく、LINEや電話、ビデオ通話なんかで美容のプロのサポートが受け放題。
カウンセリングから対応してくれるので、正に「クリニック級のケア」が可能になります。
しかもいきなり本商品を購入するわけではなく、6種類全部が試せるトライアルセットから始めることができるので、2回目が勝手に届くこともありません。
この6本セットで試してみて、自分が気に入ったものや、特に効果を実感したものだけを選んで続けることもできちゃいます。
きっと悩んでいる人の中には「今使っているケアアイテムを替えるのが不安」と思っているのではないでしょうか。
ここも「7日間だけ」ということであれば試しやすいですよね。
しかもビーグレンは「7日間で違いを実感できる」という自信があるからこのセットを組んでいるんだと思います。
年齢肌に悩んでいる人は是非、7日間の集中ケア体験を試してみてください!
※注意
この記事は検索しても出てきません。
広告が配信されているうちに公式サイトをご確認ください!
